こんばんは。

夜中ですね🌙離乳食のお粥がなくなって

しまってたので、慌ててこんな時間に仕込み中真顔




7ヶ月、8ヶ月と載せれてなかったのでまとめて看板持ち

すっかりお座りが安定してきましたびっくりマーク

まだ自分で座るとかはできないけど、寝返りはもぅ

余裕andうつ伏せで方向転換、ぐるぐる回転が大好きで、ずっとやってる泣き笑い


寝る時はうつ伏せで、しっかり顔は横向けて

息できるように自分でしてるのでとりあえずそのまま

寝かせてます凝視


うつ伏せは大好きになったけど、ずり這いハイハイ

はまだまったくやる気が見えないw煽り


はじめての七夕もありました🎋


無事、彦星様に出会えたようです🌙


また書きます大あくび