5か月ちょうどから始めた離乳食🥄


そろそろ、色んなお野菜、タンパク質もしらす

お豆腐挑戦したから卵もスタートしてみて2回食に

していかなきゃなぁーキョロキョロ


ハーフバースデーの時は、離乳食プレート頑張りました目がハート


こっちゃんの大好きなはらぺこあおむし🐛

この日初めてブロッコリー🥦あげるとゆーストイックwwキメてる





ほんとこの座ってる姿、愛おしいよね愛飛び出すハート


この日はなんだか、ご機嫌で机バンバンしながら

パクパク食べてくれた目がハート


今は仕事してないから、1品1品裏ごしして

楽しく仕込み中〜花


さぁー今週は梅雨に入る前にと言いながら

予定詰め込みすぎたよ煽り


ベビーをお友達にお披露目祭り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近、電車で🚃ギャン泣きされる…

乗ってるみなさん冷たい視線でみないでぇ滝汗