えーーーーっ!

気づけば6ヶ月になってるーあんぐりあんぐりあんぐり

いつも見てくださってる方、すみません驚き

1ヶ月に1回の更新って💦

ハーフバースデー張り切っておりまして、

定番ですがマヨネーズ衣装手作りしましたよ飛び出すハート


うさたん🐰雑でごめんね…🙏w

こんな笑顔で撮らせてくれる娘よ💕

母満足です看板持ち


さらにさらに、おうちスタジオ頑張りました指差し


えっ可愛すぎっ←親バカちゅー


さらに100均のサングラスかけさせたら

イケイケになってしまったよ🕶


はぁーー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

とっても楽しい撮影会でした愛


今月こそブログ頑張りますびっくりマーク

離乳食について次回書こうかな{emoji:663_char4.png.花}