生後74日

ついにベビーカー購入しました👏

もぉ種類多すぎてキリないの泣き笑い

偶然アカチャンホンポで、安くなってたから

コンビかピジョンので迷い。。

ほんとは身長147センチの私にはとにかく

軽いのって決めてたんだけど、どれくらい

畳んで持ち歩く?って聞かれたら意外とない

じゃん‼️ってことになり安定性の機能もほどよく

あるアップリカのラクーナビッテクッションに

しました飛び出すハート

なんか、色も柄も考えてきたのとまったく違う

けど…なんか使ってたら良さそう指差し


お店で段ボールから出してもらい、さっそく

乗せて帰りましたよびっくりマークびっくりマーク


初めての電車にベビーカーはドキドキ💓でしたニコニコ

駅から家まではギャン泣きでしたw赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


これを押してるとほんとに、ママになったんだぁ

と改めて実感🤱


これから、たくさん散歩して慣れてもらおー👍

このベルトが付けやすかったのも決め手だよ〜キメてる