こんばんはー。


長湯は禁物と思いながらぬるめのお湯に

浸かりながらブログタイム✏️


ついに昨日で6ヶ月目突入しましたぁー🤰

あっとゆーますぎー🥺🥺

土曜日に4週間ぶりの検診でした♡

ベビたんの心臓めちゃめちゃ動いてた(感動🥲)

最初下向いてた顔見えないねーって先生言ってたら

横向いてくれたよ👶

目口耳、背骨、腕、足見えたーー💓


でも、まだ性別はわかんなかったよ…。

早く知りたいなぁー☁️



左側が顔なんだけど口が笑ってるように

見えるの☺️☺️☺️☺️

笑顔が素敵なベイビー生まれておいで👍


とにかく順調で安心‼️

胎動もなんとなーくだけど感じること増えてきて

動いた感じしたらパパを呼んでお腹触らせる

のが最近の日課ラブ


前回の甲状腺の結果も大丈夫でしょーって🙆‍♀️

ちょっと便秘ぎみで痔ぽいので薬もらった。


ついに赤ちゃん本舗の登録もしてきましたよ〜

よく見ていた、あの派手なマークいただきました✨

ちょーど大安の日でなんかhappyピンクハートラブラブ



また記録しまぁす👋