2024年1月 おひとりさま釜山~朝からケミチプでナッコプセ~ | ちひろの韓国備忘録

ちひろの韓国備忘録

韓国旅と韓国ドラマとK-POPについての備忘録

霧雨が降る早朝6時台の西面。

昨年も連日朝に食べたナッコプセを求めて西面のケミチプへ。

やっぱりここ大好き目がハート

日本語メニューもあるし、おばちゃんも手馴れてます。

今回もナッコプセとご飯を普通味で頼みました。

お値段は昨年10月と変わらず13000₩。


そして店内・・・あんぐり

何度か来ているけどお客さんのいないケミチプは初めて!

早い時間だと遅くまで楽しんだであろう人たちが多いのですが

こんなことあるだなーとあんぐり

そしてあっという間にご飯がきました。

韓国語で一気に説明してくれますが、
私がよくわからない顔していたせいか、

おばちゃんは英語でも説明してくれましたニコニコ

 

ふつふつしてきたので混ぜていたのですが、
店内にお客様がいなかったせいか、手際が悪いのを見かねて

おばちゃんがやってきて混ぜてくれました泣き笑い

おいしい~飛び出すハート

別のお店でもナッコプセを・・・と思いつつ

ついつい西面のこのお店に来てしまう。

 

食べている間もお客さんくることなかったので

お店の方も小休憩看板持ち

 

ごちそうさまでしたニコニコ