ハートシグナル(하트시그널)のお店に行ってみた~梨泰院①~ | ちひろの韓国備忘録

ちひろの韓国備忘録

韓国旅と韓国ドラマとK-POPについての備忘録

ソウルは何度か行ってるけど梨泰院は初めて。

まさかこの番組をきっかけに行くことになるとはニヤリ

 

ハートシグナル2で大好きだったヨンジュとヒョヌが一緒に食べたサンドイッチやさん。

FLAT IRON(플랫아이언)

月曜がお休みということで週末のランチに…と行ってみたらやってないガーン

しかもお店自体やってる感じがない。

お店をあとで色んなサイトでみたけどまだ営業してるのか分からない…。

サンドイッチ食べたかったよぉぉえーんえーん

 

気を取り直してgreeNe(그린내)へ。

シーズン1でなまず(笑)として送り込まれたシェフのお店です。

ここでヒョンチャンさんがアラさんにかっこよく料理をふるまった訳ですよ。

写真をとって振り返るとなんと!!

まさか!!!

ご本人がいましたびっくりびっくりびっくり

声をかけることはできなかったですが、間近でみたシェフがかっこよかったです。

 

ハートシグナルを巡る旅でまさか出演者に会えるとはびっくり。

写真とっただけだったから次は食べに行かないとね口笛

 

6号線の緑莎坪駅からけっこうテクテク歩きます。

分かりにくいけど青のところがFLAT IRON。

駅から近い赤がgreeNe。

時間がなくて初めてなのにあまり街をみなかったので

次はゆっくり行ってみたいな。