今日は9月18日(水曜日)

急性リンパ性白血病 移植入院7日目病院

今日は移植前7日前


今朝は血液検査から始まり、歯科で歯石を取ってもらって歯がピカピカ✨になり、昨日と同じ放射線治療を朝夕ました


お昼はあんまり食欲がなくて、食器を下げたあと血圧を測りに廊下に出ると(動ける人は食器を下げたり、朝、昼、夕の血圧を自分で測りに行きます)、大部屋で一緒だったOさんに会いましたお願い確かOさんは昨日、臍帯血移植をしたはず!


え?外(廊下←無菌の廊下)歩けるの?

って聞いたら、

まだ大丈夫🙆‍♀️、午前中はリハビリのバイクもしたよ!


ですって…ポーン


大部屋にいる時から体力はある!って言ってたけど、凄い✨✨✨

(私なんて、リハビリのバイクを1日5分位を3日やっただけなのに、膝を痛めちゃって…😅それから怖くてやってない…😅笑笑)


私も移植まであと1週間あるから、まだ歩けるから廊下を歩いて体力つけておこう!


8月30日に息子さんから末梢血管細胞移植を受けたSさんから今日ラインがあって、今日生着したと…✨✨✨

体調はどうか心配していたけど、私から連絡する事が出来ず、でも嬉しい報告を聞けて本当に嬉しかった💓

(肺炎になったり、薬が合わなかったり、大変だったみたい…)


まだ本調子ではないものの、大分良くなってきたとの事💓早く元気になります様に💓


私も頑張るぞ!{emoji:024_char3.png.ニコニコ}