今日は4月20(土)地固め療法③

入院2日目病院


楽しかった一時退院生活終わってしまった…悲しい

また治療が終わったら一時退院出来るんだけど、一時退院じゃなく本退院したい…悲しい


大部屋の時仲良くなった女性が私が入院と同時日に退院になって…ガーン大部屋ならまた一緒かも!お願いって思ってたら、(地固め療法①も②も大部屋)私は個室だった…真顔

彼女(MDS)は急に退院になったらしいけど、帰る時に会う事が出来てお願い、私が本退院したら皆んなでご飯食べに行こうねって約束したのニコニコ飛び出すハート(家も隣りの市)

こんな所で友達が出来るなんて思わなかったな…照れ


寛解療法も個室だったけど、今回は窓の向きが違うからか前の個室と全く違く感じる…

大部屋も楽しかったけど、やっぱり個室の方が気が楽…ニコニコ


昨日はマルクとカテーテルを入れましたアップ

マルクは毎回、痛いぐすん

そしてカテーテル…入れ終わった腕をみたら…



血だらけやん!ポーン



今まで見た事のない光景でビックリしたけど…

普通なのかな?うーん


治療は月曜日から…予防接種

(入院は3〜4週間の予定…)

前々回と同じ治療のhyper CVAD+Dasatinib(スプリセル)

前々回と抗がん剤が少し違うのかな?うーん

今回は熱が出ないといいんだけど…ショボーン

(前回は血球は上がってるのに、熱のせいで退院出来なかったから…)


昨日入院したばかりでまだ治療もしていないと言うのに、次の一時退院の事ばかり考えてるワタシ…デレデレ


次の一時退院は何処に食べに行こうかなお願いってネットで検索して楽しんでますウインク

しゃぶ葉の野菜をモリモリ食べたいな酔っ払い




🌟今回の治療予定

4月22日(月)

エンドキサン(1日2回)…抗がん剤

デキサート…ステロイド

髄注


4月23(火)

エンドキサン(1日2回)…抗がん剤

デキサート…ステロイド


4月24日(水)

エンドキサン(1日2回)…抗がん剤

デキサート…ステロイド


4月25日(木)

ドキソルビシン…抗がん剤

オンコビン…抗がん剤

デキサート…ステロイド


4月29日(月)

髄注


5月2日(木)

オンコビン…抗がん剤

デキサート…ステロイド


5月3日(金)

デキサート…ステロイド


5月4日(土)

デキサート…ステロイド


5月5日(日)

デキサート…ステロイド






【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋