今日は3月1日(金) 入院15日目病院


地固め療法①(1コース目 Hyeper CVAD) 11日目

(21日間)

さくらんぼ終了予定日  3月11日(月)


⭐️ステロイド(デキサメタゾン)に吐き気止めを入れての点滴からの…

今日の抗癌剤は

🌟ビンクリスチン


今回の入院では、今日が最後の抗癌剤…



2月23日以降、食欲が全くなくなり…数日ほぼ食べれなかった…悲しい

そして熱も39度近くになるものの…

血圧が低すぎて、解熱剤もいれられず…

(翌朝には下がってました…ラブラブ)


12月に入院した時より、8キロも減ってしまったので、高カロリーな物を食べて太りたいのに、食欲がわかず食べれない…泣


だけど…あれ?

午前中の抗癌剤以降、食欲復活?びっくり

お昼ご飯カレーだったんだけど…

完食までとはいかなかったけど、結構食べれた!

(吐き気止めの効果なのかな…はてなマーク)

このまま、食べれる様になったらいいな…照れ



入院中…やる事ないから食べ物の動画ばかりみてる私…もぐもぐ

大食いの動画をみたりしてると、すっごい食べたい欲に駆られるのは何故だろう…うーん

すっごく美味しそうに見えて…お願い

私も退院したら食べたい音譜ってね…照れ

ラーメンも食べたいし、しゃぶしゃぶの食べ放題にも行きたい…照れ

食べたいビックリマークって気持ちはあるんだけど、しょっぱいものは苦いし、今は何を食べても美味しく感じないからなぁ〜あせる(フルーツだけは美味しく食べれる音譜)


パパが持ってきてくれたみかんのゼリーオレンジさっぱりしてて美味しい照れ

だけど…1個28キロカロリーって…ぐすん


今は太りたいから、もっとカロリーあって良いのに…ぶー