今日で入院36日目病院(寛解導入療法中)

今日も1月4日からのステロイド治療継続中

(プレドニン)


ステロイド治療を開始した頃から自分の顔が浮腫んでるのは知っていたけど…


今日は凄いまんまる…びっくり


元がげっそり痩せ顔だったから…ちょっとふくよかに見えて良いのかも!?ニコニコ


昨日の抗がん剤の注射の副作用なのか…

今日も気持ち悪く…

食欲がありませんでした…悲しい


私が入院している病院は、朝はまあ普通ですが…

お昼ご飯、夜ご飯もとても美味しいですニコニコラブラブ


ですが、昨日の腰椎の注射の副作用(だと思ってる…不安)お昼ご飯も、夜ご飯も食欲がなく、食べると気持ち悪くなり…


ほとんど食べれませんでした…悲しい


夕食後、昨日と同じ吐き気止めを入れて貰いました…予防接種