記念すべき(?)嫁日記1日目〜ニヤリ

いうて特別なこと書くわけじゃなく、本当にただの日記だから楽しいことも辛いこともいろいろと書いていこうと思う。

 

朝6時20分に起きて、洗濯まわしながら旦那の朝ごはんとお弁当作りからスタート弁当

旦那を6時半に起こし、朝ごはんを食べている間に顔を洗いバタバタ化粧shokopon

化粧も10分以内でちゃちゃっと済ませ汗とマスクで取れるから適当に

歯磨きをし、洗濯物を干し、食器を洗い、仕事の荷物をまとめ7時5分に出発。

今日は1人お休みだったからいつもより40分早く出勤船

 

仕事中は寝不足で頭ぼーっとしてた真顔

 

昨日の夜に旦那が仕事から帰ってきて、肩甲骨あたりが痛いって異常なくらい訴えかけてきたから、19時半に病院へ連れて行き、レントゲンを撮られ、姿勢が悪いと注意され、首にブロック注射され、痛み止め処方され帰りにアイス買わされた子供かもやもや

やから仕事帰りにドンキで旦那の姿勢矯正のベルト?みたいなやつと、割り箸とクレンジング購入出費

 

家についてご飯の準備をかるーくした後、17時から歯医者へ歯

歯が欠けて直してもらうついでに虫歯発見したから虫歯治療ショボーン

欠けた歯治療するより、虫歯治療のが何倍も痛い…。

未だに削った歯ジンジンする滝汗

 

19時半頃夜ご飯〜!

今日はハンバーグ、スパサラ、味噌汁、ご飯、昨日の残りの春巻きでした!

写真も撮ったら載せるけど、なんせ普段から写真撮らないし、盛り付けも適当で見栄え悪いし、みんなに見せれるようなものじゃないから撮った時だけ載せようと思うちゅー

 

旦那帰ってきてご飯も済ませ、二人でまったり〜ラブラブ

楽しかった事や、今の悩み、愚痴や不満、将来の事を話したり、バラエティ番組見たり、マッサージしたりと、2人が居心地よく過ごせる時間やから、この時間が大好き!

たまに喧嘩もするけどね笑

 

話ぶっとび〜ロケットなんだけど、仕事が調理補助だから洗剤とか水で手が荒れてお風呂はいるの億劫でなかなか入る気起きない…。んでもって寝不足だからソファーでゴロゴロしてしまい、そのまま寝てしまうから変な時間に目が覚めてお風呂入って寝れなくなって寝不足というルーティーンに現在陥ってしまっているチーン

生理だから旦那と一緒にお風呂は入れないっていうのもあるんだけどね。

ほんっとただの言い訳。お風呂は好きなんだけど、入るまでの葛藤が…笑

あと、ドライヤー。髪長いからめんどくさい。

結婚式終わったら即cutハサミあと2ヶ月の我慢。

びったれな嫁ですまん笑い泣き

 

やっと火曜日おわった、後3日仕事いけば休み。

時間気にせず寝たい←本心

明日も頑張ろうデレデレ

おやすみなさいsei