12月のちひろの海〜地魚料理教室🐟

(上の写真は、11月開催時🐟水魚やフクラギを

 皆さまとってもがんばりました💪✨)


R5.12.16(土)

カレイ&バイ貝🐟🐚

10:00〜13:30 

地域交流センター いねす

料理工房にて開催致します。


🈳大人2名さまお受け可能です🙌

(ご家族様も可能です🉑)


【持ち物追加】

保冷剤と保冷バック

(中タッパー1つが入る大きさの保冷バックでokです🙆‍♀️)

魚包丁の使用が初めての方でも、

全く大丈夫です🙆‍♀️


🅿️駐車場たくさんあります。

♨️もう雪が降っているかも⁈

 あたたかくしてお越しくださいね。


赤ガレイ&バイ貝と一緒に

お待ちしておりまーす🙌✨


𓆛   𓆜   𓆝   𓆞   𓆟  ‪𓆝 𓆛   𓆜   𓆝   𓆞  

⚪️12月マンツーマンお魚教室

🈵空きありません。


⚪️1月ちひろの海地魚料理教室

🙏開催休みます。

また2月に開催。案内致します🎶


⚪️1月マンツーマンお魚教室

🈵満席となりました。

16日(火)、25日(木) 10:30〜13:30

武井自宅 or ご依頼様宅の要相談となります。


↓詳しくはこちらをご覧ください。

マンツーマンlessonについて

𓆛   𓆜   𓆝   𓆞   𓆟  ‪𓆝 𓆛   𓆜   𓆝   𓆞  


お魚がますます美味しいですね🤤

皆さまたくさん食べてくださーい🎙️🐟


ちひろの海の案内でした。

ご参加お待ちしております🙌



坂井市お魚教室はこちらです🐟