最近の俺たち日記👯‍♂️🌸

(久しぶりにアメブロ開いたら、

 自分のアカウントにログインできなかっ昇天

 ログインできて、よかったニコニコ🌸)


最近のチビ太郎にっこり🌸

保育園の大好きなRIKA先生とのお別れ。


離任式の前日に、

私はお風呂の中でふたたび詳しく説明。

すると、顔を真っ赤にして、ぶわーーーーんえーんと泣きわめきチビ太郎えーんえーんえーん

これは喜びの顔⬇︎


もう母は、リクエストの

ハムお寿司や卵お寿司を作ってあげたり🥚

いちごムネサンド(←テレビで見たやつ📺正しくは、いちごオムレットサンド🍓)を作ってやることしかできず💦

そんなチビ太も、離任式の日、RIKA先生にたくさんたくさんギューしてもらってご満悦ラブ🌸


そして、今まで、

保育園のホールで話を聞く日は、必ず絵本持ってく!って言っていたのに、

その日は『絵本いらないおやすみ!!』って言ったらしいびっくり‼️お別れする先生方の話をよく聞いていたらしいびっくり‼️


心も体も成長したチビ太郎目がハート

ほんと大きくなりました🙌🌸

お買い物🎶

りんごやバナナ、しらたきなど、、かなり重いねw煽り

さて、こちらは最近のお兄👦🌸

初登山⛰🌸

でも、先が見えず、見通しが立たないから退屈だったみたい🙏💦 先に、キャラクター看板🪧立ててポイントGETゲームにしなきゃだな🤣

早々に、眺めのいい場所で、

焼きそば弁当🌸

お兄かなりお腹が空いていた模様!!


しかし、フォークを忘れた私💦

きれいな枝をお茶で洗い箸に🤣🥢🎶

アレびっくり✨お兄、箸の持ち方あってるじゃん‼️

毎日学校や家でペンの持ち方を指導しているから、いつの間にか箸も持ててる‼️


枝のゴツゴツ感が手に馴染んでいるような⁉️

太めの箸ってあるかな💡探そっと🌸

おなじみの公園で思いっきり遊ぶお兄👦

登山やロッククライミングみたいな動きいつもしてたね🤣🌸

一年で、ぐ〜んと成長した2人👯‍♂️

日々を分かりやすく、

そしてやりがいを持って、楽しく🎶🌸

また1年がはじまルン👯‍♂️🌸