お花とビーズの優しい毎日-ネックレスのレシピ
今日は先日UPした…といってもしばらく前だけれど

そのネックレスのレシピを作りました。

やっと…テヘ


以前作った物の改訂版なので半分はそのまま使います。

図形を駆使する場所なので思った以上に時間がかかり

肩もコリコリですrabbit*ハァ*

明日はお休みなので少しゆっくりしてから

もう一度見直し。

作っているときは形にすることを目標にしているから

見直すと変な表現をしていたり、わかり難かったり、

手直しが必要なのですうんうん


レシピは見やすくわかりやすいのが一番sei

いくつ作ってもプリントするたびに表現を変えたりします。

私は「絵だけを見て説明文は拾い読みして作る派」のため

ぱっと見て作れるレシピを心がけていますOK

どんなレシピがいいのかなぁとまだまだ研究中。

1度で納得のレシピを作れるようになりたいものですにこっ