2019年も、残りあと2ヶ月。

毎日毎日休みなく“子育て”というとても重要で大切なことをこなしているお母さんたち。

大切な人にプレゼントを贈るように、大切な自分にプレゼントを贈ることはありますか?


「頑張った自分にプレゼント?ごほうび?」
で考えたのは…

旅行?
ショッピング?
ホテルでディナー?
エステ?

きっと、一人一人違うんだろうな。


すごく特別なプレゼントでなくてもいい。

「お気に入りのカフェでコーヒーにしよう♪」
こんな時間が、私が自分に贈るプレゼントかなぁと思います。


それともう一つ。

「興味をもったことに、時間とお金を使うこと」
は、私に贈っているプレゼントだな〜と思います。

すごーく長い時間が欲しいのではなく、ちょっとでいいから自分のための時間を。

すごーく大きな額の買い物がしたいのではなく、ちょっとでいいから自分のための買い物を。

マザーズコーチングに出会えたときのことを思い出しました。



マザーズコーチングスクール
オリエンテーション講座募集中【11・12月】
↓↓↓


マザーズコーチングスクール
一般講座募集中【11・12月】
↓↓↓


ミラートーキング募集中【11・12月】
↓↓↓

あなたは、大切な自分にどんなプレゼントを贈りますか?