本日子宮内膜症の経過観察のため杏林に行ってきました!


結果は、例の左卵巣摘出跡にある何かは体液で、

段々消えていくでしょうとのことニコニコ

モヤッとしていたところも今はなくなり、

今は1.3センチくらいお水が貯まってる状況とのことです。

(小さくなってる〜キラキラ


次回からは4ヶ月に一度杏林に通院し、

引き続き子宮内膜症の経過観察を続けてもらうことになりました笑い



そして余談ですが、実は昨日会社を仮病でズル休みしましたアセアセ


卵も4cbだしもともとそこまで期待していたわけではないし。。と自分でも思ってましたし、

先生から陰性ですと言われても、

そうですか…と受け入れたつもりではあったのですが…。


その日の夜悪夢みるは、

起きても心がモヤモヤして元気が出なくて、

あ〜これ私ショックだし悲しいんだと自覚しまして。


しっかり受けとめて次に進んだほうが良さそうと思い、

思い切って有休とり、

(たまたま有休取っていた)主人と犬カフェへ。笑


私も主人も犬を飼っていたので犬大好き笑

あの独特な犬の匂い…あ〜久しぶり〜ラブラブとたっぷり鼻孔で堪能し、

犬と存分に遊んであげ(遊んでもらい?)、

お膝の上でねんねしてもらい…ラブラブ

かわいすぎるーっっっハートハートハートハートハートハート

大興奮!!!!!!!!!!!!

※大興奮し過ぎで、写真とるの忘れたほど…


改めて子供が出来なかったら犬を飼おうねと主人と約束しましたグラサン


かわいいワンコのおかげでチャージ出来たので

今年は粛々と不妊治療頑張りますお願い