先週4cbの胚盤胞を戻しましたが、陰性でした〜えーん
元々中等胚でしたし、私自身も過度に期待していたわけではないので
そうかあ〜アセアセという感じです。

ですが症状が正直陽性周期と似ていたので期待してはいました笑い泣き
今は完全な薬の副作用だとわかりますが、
不妊様とは難儀なものだな〜と思います。


次のステップですが、最後の胚盤胞を戻す前に
子宮内フローラ検査を受けることにしました。
先進医療医療ということで保険診療と併用できるのと
東京都からは助成金がでるようで!!

子宮鏡もできない子宮の曲がり具合なので
出来るんでしょうか。。と先生に相談したところ
フローラ検査はフレキシブルなカテーテルを使うし、
座薬の使用も認められているから、
あなたでもできると思う、と。

2周期潰れてしまいますが、
どんな結果になってもやれるだけやって
不妊治療を終えたいですし、やってみることにしました!!!!

次回は生理2日目〜5日目受診です。

落ち込んでいないわけではないですが、
とにかく粛々と進むしかありませんよね〜

みなさん、頑張りましょうにっこり