こんにちは〜超絶お久しぶりです。


流産してからかなり時間が立ってしまいましたが、

色々なことがございました。。。


会社が希望退職募集して〜

希望退職に応募して退職して〜

コロナ陽性になって〜

転職活動して〜

人事の資格とって〜

10月に転職して〜


退職転職だけでもぐったりでしたが、

不妊治療でいうと

左のチョコレート嚢胞が7センチ超えてきてて〜えーん

悩みに悩んだ末、手術に踏み切ることになりました。


AMHのことを考えると気が重いけど、

右側は現状維持だし、妊娠中に破裂するよりマシということで。


手術は来年1月下旬。

それまでリュープリンで生理を止めて少しでもチョコレート嚢胞を小さくすることに。


ということで、私の移植再開は来年に持ち越されます。。泣泣泣


今週金曜にMRIを撮影し、大体の方針が固まる予定。


転職したばかりでメチャクチャ大変ですが、

焦らず、ゆったり構えて過ごせればなあと思ってます。


最近はBTSが癒やしですラブラブラブラブ

またみんな揃うまでずーっと応援しますウインク

(その頃には赤ちゃん来てるといいな…)