あんぎゃーゲローゲローゲロー


とうとう来ました、赤いやつ。


私は生理一日目が一番痛いのですが、

ロキソニンを早めに飲んでしまうと子宮収縮が緩くて

全然内膜が剥がれ始めない(気がする)。


よって、前駆陣痛のような(陣痛経験ないですが同じようなもんでしょ!!ムリヤリ)

本格出血が始まってからロキソニンを飲むスタイル。


子宮内膜症持ちですが、ロキソニンは有り難いことに効いてくれます。


効いてくれるからこその悲劇が起こりました。

会社の椅子へ赤いやつが侵襲したのです笑い泣き


たくさん出てるな(生々しくてごめんなさい)みたいな感覚はあったのですが

痛みが無い&ドロッと塊系が今回は出てなかったので

特に多い日夜用のナプキンも昼に変えたしと安心し

激務が落ち着いた頃にトイレにたとうとしたら

ベッタリと…


…………。

…そのまま帰ろうかなチーンチーンと一瞬過るも(笑)、

うちのオフィスはフリーアドレスなので

明日私の血まみれホラーチェアに誰がが座るわけで…!!


不幸中の幸いで、汚した椅子は個室の椅子でしたから

急いで近くの薬局にダッシュし馬馬馬

経血用の洗剤を購入し

狂ったように汚れを叩き落として退勤しました真顔


自分のパンツの汚れは長いコートで隠れるので

ギリギリセーフビックリマーク(ギリ田風)


でも、電車の座席は汚せないので40分立ちで電車帰宅中です笑い泣き笑い泣き



いい歳してこんなヘマするとは…!!


でも内膜排出して頑張ってお掃除してね、私の体よ…