本日判定日…思ったとおり陰性でした。涙


メチャクチャ悲しいのですが、

一方でメチャクチャ冷静な感じ…

家帰って主人のかお見たら泣くのかな。どうだろう


先生曰く、

移植困難でかなり時間がかかり膣も傷ついたので

移植後腹痛があったのかも→子宮収縮による陰性?


というような話があり、

次移植するときは最初から子宮口引っ張って

短時間で終わらせましょうと。

私も子宮口引っ張ったら一瞬で移植が終わったので同意。


年末年始挟むので、最短の移植は1月。

採卵挟むなら12月に受診。


今後のことは主人に相談かな〜

私妊娠出来るのかな…えーん

全くイメージできないよー…宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん