体調メモ鉛筆

ヒヨコBT7
夜中尿意で2時半に目覚めると
生理痛のような腹痛&腰痛で半泣き笑い泣き
ふとんを肩までかぶってとにかく寝ようと努める。
→起床後寝汗がすごくて、基礎体温36.92炎
右乳首がもげそうなほどに痛いですアセアセ
ポロンと逝きそう十字架

生理痛のような腹痛は頻発してますが、
仕事にいったら気にならなくなりました。
そして股からルテウム。

なーんか膀胱炎みたいな変な痛みがあるような感じ…
残尿感とかはないので膀胱炎ではないと思いますが。。


ヒヨコBT8(本日)
また2時半に尿意で覚醒…!!
(症状とかではなく、昨日今日夜トイレに行く前に寝落ちしてしまったからですアセアセ)
起きるとやっぱり軽く生理痛的な腹痛あるな〜
でも一時期よりかなりマシになりました。

本日在宅勤務で、リラックスして集中できる環境なせいか昼にかけて腹痛等はなし。
またきっと夜に来るでしょうショボーン


…ここまで来ると、体調の変化って
ルテウム・デュファストン・エストラーナテープどれか副作用な気がしてきました真顔


明日は判定日です。
フライングどうしようかなぁ〜〜アセアセアセアセ

家にあるのは在庫残りのクリアブルー1本。
ドゥーテストがはっきり見えるので愛用してきたのですが
クリアブルーは嫌な思い出しかないから使うのためらう滝汗滝汗 2本線出る気がしない