体調メモ鉛筆  


も〜生理痛みたいな腹痛や腰痛が強く&頻度が多くなってきて

こりゃ無理や…生理くるわ…と落ち込み気味の私です笑い泣き

前回はここまで腹痛なかったしアセアセ

とはいえ、前回は化学流産だから同じ体調の変化でも良くない気がする‥


もー!!!!判定日まで長すぎ!!!!



ヒヨコBT5

0時頃、生理一日目のような強い腹痛あり。

痛くて吐きそうだったので、一瞬痛み止めを飲もうか本気で考えしまう。

しばらくすると収まったのでそのまま寝る。


前のときはここまで痛くならなかったので、

強い子宮収縮が起きたのかと怯えるえーん

通勤電車が暑くて首まで汗が滴り落ちる…

期待するも満員電車であることと私が厚着してきただけだなアセアセ


おっぱいのハリあり。

日中なんとなく気持ち悪い感じがするが、、、

想像妊娠。。


腹痛は深夜ほどではないがときどき。

トイレに行くいくと、ぬるっとおりもの。

しかしおりものの変化はルテウムのせいで

よくわからんないんですよねアセアセ



ヒヨコBT6

朝のルテウムいれたあと生理痛的な腹痛。

しばらくすると収まる。

膣座薬が入れづらくなってるため

深く挿入するようにしているが、

もしやそのせいで子宮口に当たって痛みが出てるんかな?アセアセ

おっぱいのハリが戻る。パンパン。


生理前のような腰痛あり。


今は生理痛的な腹痛ないが、ルテウム入れても出血するっていうし怖すぎ…と怯える毎日です。




昨日妊娠検査薬をドラッグストアで探しましたが

3軒回っても見つけられず滝汗

神様がフライングするなと言っているのだと思い、

その日は諦めて帰りました。