航空保安大学校にてボイトレ授業して来ました!! | ボイストレーナー鈴木智大のブログ

ボイストレーナー鈴木智大のブログ

ChihiRoボイス・ボーカルスクール
代表・ボイストレーナーの鈴木智大のブログです。

こんにちは!

ChihiRoボイス・ボーカルスクール 代表ボイストレーナーの鈴木智大です。

 

 

今日は大阪!

関西国際空港近くにある国土交通省の航空保安大学校へボイストレーニングの授業を行ってまいりました。

 

3ヶ月にいっぺんくらいのペースで行っているんですが、

今までは全部雨。。。ですが今日は晴れ!!!初の晴れです。

授業が終わって傘をさしてとぼとぼ帰るのが恒例でしたが、

 

今日は爽やかな気分で空港に向かうことが出来ます♪

 

今日のことをコラムにしたので是非ご覧下さいませ♪

 

国土交通省 航空保安大学校ボイトレ講義を行いました。

 

 

それではまた!