国土交通省にてボイストレーニング授業してきました。 | ボイストレーナー鈴木智大のブログ

ボイストレーナー鈴木智大のブログ

ChihiRoボイス・ボーカルスクール
代表・ボイストレーナーの鈴木智大のブログです。

こんにちは。

ChihiRoボイス・ボーカルスクール 代表ボイストレーナーの鈴木智大です。

 

先日、6月29日大阪にある国土交通省、航空保安大学校にてボイストレーニング授業の講師をして参りました。

 

今回はその内容についてシェアさせていただきました。

 

なかなかこういった国の機関とお仕事することも少ないので、とても楽しめました。

 

是非ご覧下さいませ。

 

国土交通省にてボイストレーニング授業の講師を行って参りました。

 

 

それではまた!