うちカフェ♪ | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど

巷ではGWですが

私には関係ないので

掃除、洗濯をして

まったりとうちカフェ♪


senの日々

ルピシアの緑茶 いちごバニラ


甘いお茶も、甘さの強い風味のお茶もあまり好みじゃなくって

これも甘いと思っていたのだけど

飲んでみると、そんなに甘くなくさっぱりおいしく飲めました


毎月楽しみにしているルピシアだより

紅茶などお茶の情報ととも、サンプルのお茶が2種類届きます♪


いちごバニラは先月届いたお茶


senの日々

今月はこちら

ダージリン特集で、これ見てたら

ダージリン地方に行きたくなっちゃった(単純^^;)


お茶のおとものスイーツは

貰ったシフォンケーキ

senの日々

senの日々

たまには、こんな風にしてみて♪

すこしパサつき感のあるシフォンケーキだったので

生クリームは絶対欲しい☆


先日、ロフトでセール品になっていて

ついつい買ってしまった

チョコレートドリンク

senの日々

可愛いラブ

飲むのが楽しみ♪



それと

RSPブログで前に載せた

おこめチップス の幸せクローバーチップス

入ってました


というか、1袋に3枚ほど入っていたので

気付かずに食べていたのね。。

senの日々