横浜みなとみらい 万葉倶楽部 | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど

みなとみらいにある万葉倶楽部温泉


ここは1度行きたいと思っていたのですが

そう思っている間に

すでに5周年を迎えたそうです


senの日々

木目調の造りでいい雰囲気好

senの日々

ヨコハマグランドインターコンチネンタルがすぐそばにきらきら!!

senの日々

7階からの眺めは見晴らしがいいです


好きな浴衣を選び

内風呂・露天風呂を満喫した後は

女性専用リラクゼーションルームでゆったりハート


フットセラピー(足でやるマッサージ)の無料体験があり

やってみたけど、時間も短かったし微妙でした^^

senの日々

展望足湯庭園

ここは9階

足湯からの眺め


senの日々

この日は寒かったけど

暖かい日はこのデッキでものんびりできそうニコ

senの日々

飲み物を飲みながら足湯ができ

みなとみらいの景色がよく見えて

気持ちがいいーハート

senの日々

senの日々

夜の景色はまた最高ラブ


5時間以上、のんびりまったり過ごしたけど

いくらでも居れちゃいそうでした


senの日々  senの日々
帰り際に、1階のカフェで休憩

カフェといっても2組しか入れないような小さなお店


ジェラートとチーズケーキと珈琲を注文

安かったけどひどい味でした↓↓

お土産に


senの日々

ふんわりクリーム大福

私はいまいちだったけど

母親はおいしいと言ってました^^

senの日々

神戸のお菓子 ラスク

senの日々

これはおいしかったぺこ