可愛い贈り物♪ | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど

ブログで仲良くさせていただいているななはさんから

頂きましたハート


パンマグネットぺこ

これ、元旦に届いたんですクラムボンは笑ったよ

1月1日に届くって、なんかすっごく嬉しかったぁクラムボンは笑ったよ
senの日々

可愛いぃハート

senの日々

手作りでパンの生地から作ったそうですニコ

senの日々
食べれないけどおいしそぉきゃー


senの日々

senの日々

こんな風にマグネットをつけたんですね~ニコ

senの日々

お気に入りの猫のマグネットと一緒に冷蔵庫にくっつけてみました音符

いい感じ~きゃはっ♪


手作りで作っちゃうところが素敵キラキラ

こうゆうスイーツ雑貨大好きなので嬉しいですト音記号


お手紙まで頂いて本当にありがとうございますきらきら!!


ブログタイトルも素敵なんです~

私のあしたをつくるもの ←これ


ななはさーん、ありがとうございましたぁニコ