焼鶏あきら&ジェラート | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど

焼鶏あきら 中目黒店

目黒川沿いに建つお店はいい感じクラムボンは笑ったよ


桜の季節は混むだろうけど最高だろうなぁニコ


senのブログ

写真暗くなってしまいました汗

帰りに撮ったのだけど、入る前に撮ればよかった


この日は17時から入店

お客は私たちだけ^^

でも時間が経つにつれてあっという間に満席になってましたお~


senのブログ

MENU


senのブログ

お通し

えっ!! キャベツだけがこんもりにこ

微妙だなぁと思っていたけど

これが以外に良かったあげ

ついているタレがピリ辛でおいしいし


食事の合間合間に食べると

これでさっぱりするから

サラダを注文しないで済んじゃいました



senのブログ

炭火焼きの鶏肉  メニュー名は忘れました苦笑

これはゆず胡椒につけて食べるとおいしかったけど

ちょっと肉が硬かったかな



さて、七輪がやってきました

このお店は自分たちで焼いて食べるんです音符

でも私たちのようなご新規さんは

上手に焼けないから、カウンター席に座り

料理人さんがちゃんと焼き加減を見ててくれますニコ

senのブログ

鶏ムネ

ネギたっぷり

レモンをかけて頂きまーすおんぷ

これは肉も柔らかくておいしいぃきゃはっ♪

senのブログ

鶏ムネのアップ~音符

senのブログ
大好きなアスパラあげ

これも美味い音符


senのブログ

鶏皮ホルモン

初のホルモン!!

歯ごたえがあります~


つくねはしそでくるまっていました

ヴェルサイユの卵という温泉たまごにつけて食べるんですけど

とろとろ卵との相性はばっちりでしたぁハート


シメは鶏だし茶漬け

あっさりしていてシメによかったです好



食後のデザートはお店を出てから

近くにあったBALS STOREへ


このストアの中にあるシンチェリータというジェラート屋さん音符

ここのジェラートも大好きなんですハート


senのブログ

あっさり目のテイストが多かったですニコ


3フレーバー&ドリンクセットで680円

私はミルフィーユと洋ナシといちじくをチョイスハート

やっぱり、うまうま~ラブ