shiba cafe | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど

コレド日本橋へ  

コレド室町じゃないですよにゃ


コレドは可愛い雑貨や気になる洋服もあったりして誘惑に負けそうでしたが

バーゲンを待とう!と決め

今日はウィンドウショッピング音符


その合間に、shiba cafeへ


shiba cafe はヘルシーだったり健康にいいものを使っているお店との事

そんな健康志向のワンプレートご飯もあったりしておいしそうでしたニコ

今度食べてみたいなぁおんぷ



senのブログ

私はこちらのケーキセットです

悩んだあげく選んだのはマンゴープリンぺこ

senのブログ

ケーキセット910円だったかな


ドリンクも結構いろんな種類から選べて

ハーブティをチョイス



senのブログ
本日のハーブティ レモングラスハート

柑橘系の香りが好きなので

飲み物も柑橘系って好きだなぁ

ホッとしますニコ


senのブログ

マンゴープリン

プリンのようなツルン、プリン感はなく

ふんわりしっとりしたムースのようなマンゴープリンでしたにゃ

上のクリームと一緒に食べるとおいしいあげ


これボリュームがすごくって

クリームがなくなって、ずっと同じ味だと飽きてきちゃって

全部は食べきれませんでした


ボリュームあるのって嬉しいけど

これだったら

もうちょっと小さくして、値段安くしてくれた方が嬉しいなぁてへ