岩手・宮城の旅 浄土ヶ浜へ | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど

2日目は浄土ヶ浜へ行くのですが

その前に、

昨日の夕飯音符
senのブログ
盛岡冷麺と思いきや、十割冷麺ニコ

麺が少し平たい感じでシコシコしてておいしいおんぷ


senのブログ
まいたけ蕎麦

まいたけと鶏肉がもりもり入ってますきゃはっ♪

麺は十割冷麺と同じようです。美味いっあげ



さてさて、浄土ヶ浜へは

盛岡から車で2時間~2時間半位汗


senのブログ

眠気覚ましに、ご当地缶コーヒーを飲んで出発おんぷ



浄土ヶ浜 は岩手県宮古市の景勝地ですニコ


senのブログ

駐車場に車を止めたら、近道近道あげ

senのブログ
歩く道のりがもうすでに綺麗~おんぷ


senのブログ

senのブログ

senのブログ
白い岩たちと透き通る綺麗な海ニコ

白い浜は、最高ですおんぷ


senのブログ

senのブログ
私の中の絶景ランキング入り~ハート

遠くても来て良かったぁきゃはっ♪



そしてこの後

更に遠くへ行きまーすにゃ

目指すは日本三景のひとつ、松島ですおんぷ

三陸海岸沿いをひたすら走ること5時間以上汗


道中には道の駅がこれでもかって位ありましたにこ

道の駅は楽しくて好きだけど

さすがに全部寄るのは飽きてくるほど苦笑

置いてあるものもほとんど同じだし↓↓


そういつつもやっぱり好きなんですけどおんぷ