チャイニーズエンターテイメント CHA | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど


senchanのブログ
BunkamuraオーチャードホールでCHA観てきましたおんぷ

動きがとても綺麗で、次々と出てくる技たちが素晴らしかったですきらきら!!


時々アンバランスな演出があったりして、そうゆうとこ笑っちゃって、、

中国っぽいなぁ~なんて思ってしまいましたにこ


でも、シルクドソレイユと似てるって印象が残りました。。

(マネしたのかなぁ)


観る前に食べたランチは、天ぷら つな八


senchanのブログ
まぐろ定食のまぐろ


senchanのブログ


senchanのブログ

天ぷら屋さんなので

まぐろ定食でも、天ぷらがついてました

揚げたの天ぷらが出てくるのが嬉しかったにゃ


senchanのブログ
釜あげしらす丼

これはしらすがイマイチだったけど

こちらも天ぷらがついてきますあげ


senchanのブログ
のり汁

のり汁は大好きですーおんぷ


観賞中の休憩タイムに少しデザートを食べましたよ


senchanのブログ

senchanのブログ

オーチャードホールの休憩所は

立食パーティー会場かしら、と思わせるつくりをしていて

ちょっといい気分おんぷ


観賞後は東急本店B1Fへ


BABBIのジェラート

これ、食べてみたかったんですー


senchanのブログ
このカップが可愛くない・・・苦笑

でもジェラートはおいしかったぁハート


でもなぜか水を入れるカップが可愛かったにこ


senchanのブログ