DONQ | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど


senchanのブログ
おなじみDONQのクロワッサンおんぷ

この小さめサイズが止まらないんですよねー

サックサクでおいしいぃ~ハート


senchanのブログ
これははじめて見ましたあげ

たぶん、フランスパンを粗切りしてラスクにした感じにゃ


senchanのブログ
1個が結構大きいんですおんぷ

これはハマってしまいましたぁーきゃはっ♪


で、また買おうと思ってもあまり売ってないんです。。

あまりが出た時にしか作らないとか

そうゆうものなのかなぁ。。


senchanのブログ
クラッシュドカフェゼリーオレおんぷ 夏限定ドリンク!!

カフェオレに大好きなコーヒーゼリーが入っています

上に、これまた大好きな生クリームがのっています好


あんまり甘くなくってすっごい好きですーラブラブ