目黒雅叙園ランチブッフェ | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど

ランチではなく

朝ごはんのつもりで10時半頃行ったら

ホテルってこの時間帯、食事できるところがなくって

仕方なく、ランチ待ち↓↓


で、まわりをぶらぶら

ご存じの方も多いと思いますが

雅叙園はトイレが立派ですよねー


senchanのブログ


senchanのブログ


senchanのブログ

全部トイレキャッ☆


senchanのブログ
夏なんでこんなかわいい飾りもラブラブ


senchanのブログ
11時半にやっと入れましたー汗

おひとり様3000円


しかーし、団体客が大勢入っていく、入っていく・・・

嫌な予感・・・

団体客の入るお店ってお料理が期待できないかもぉー!と。


とりあえず、食べましょ食べましょおんぷ


senchanのブログ


senchanのブログ

senchanのブログ


senchanのブログ
うーーん・・・汗

やはり、いまいち


もっと種類はいっぱいあったんですよぉ

でもどれも、うーーん・・・な感じでした。。


senchanのブログ
これはキレイですねキラキラ


senchanのブログ
チョコレートファウンテンハート

これは嬉しかった!

やりたかった!


これ、あるの知らないで、このお店に入ったので

これはラッキーでしたおんぷ


senchanのブログ
でもチョコつける食べものは4つだけ↓↓

これまた味がうーーんえ~‥


チョコにつけるのは楽しかったですにこ


senchanのブログ
これ、誰かさんが5皿食べたよ目

ププッ・・・