船橋屋 | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど

ブロガーさんの情報をもとに

エキュート東京に入っている船橋屋へ行ってきましたおんぷ


senchanのブログ


一応お持ち帰り用にしてもらったのだけど

エキュート東京の中に食べる場所があるので

すぐ食べたくって

3つとも食べてしまいましたーきゃー


senchanのブログ
カップくず餅きらきら!!

このサイズで食べれるのはいいですねー


船橋屋のくず餅ははじめて食べました!


前のブログに載せた相模屋 とは

また違ってどちらもおいしいぃぃーきゃはっ♪

船橋屋の方がさっぱりしているかなにゃ


senchanのブログ
くず餅プリンきらきら!!

すごくさっぱりプリン

素朴な味わいでしたおんぷ


お好みで、きなこと黒蜜をかけてくださいとの事だったけど

私はこのままの方がおいしかったニコ


senchanのブログ
名前なんだっけ??

くず餅プリンの抹茶バージョンきらきら!!


抹茶ムースっぽかったかなぁ

これは上の部分(餡子ゼリーみたいだった)がない方がよかったしゃきーん



●おまけ


senchanのブログ
フレッシュジュースが大好きですあげ

これはブルーベリー&パインハート


おいしいものいーっぱい!

お腹いーっぱいで、満足満足でしたーおんぷ