まれくんと東京ドイツ村へ | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど

今日はお天気もばっちりの行楽日和で、

東京ドイツ村へ行きました。


東京ドイツ村

いいですよぉーチョキ


まれくんの1番のお目当てはこちら


senchanのブログ
パターゴルフ


パターゴルフで18ホールしっかりあるので、

たっぷり遊べます音譜


めざせ!!

石川遼くん


昼食後、まれくんは

ひたすら、ターザンロープで遊び、


汗汗ダクダクになりながら


せんちゃんに

「すずしいし、たのしい」


まわりのおともだちに

「すずしいし、たのしい」

「すずしいし、たのしい」


と、連呼してました(≡^∇^≡)


他にも


senchanのブログ

senchanのブログ

変形自転車がいっぱい


他にも 


ソリ遊び

公園

花畑(今日はチューリップと芝桜が最高でした)

ゲームセンター

アーチェリー


などなど


いっぱいいっぱい遊べます音譜


そうそう

まれくんとバドミントンもしました

まれくんってば

うまくなっててビックリ目


まれくんもせんちゃんも裸足で戦いましたグッド!


まれくんは

最近すっかり

せんちゃんのことを

「せん」

「せん」

と言ってます。


前は「せんちゃん」とかわいく言ってたのに・・


こっこねえねにソツクリになってしまった!!!


でも

せんちゃんは


まれくん ラーーブラブラブ