RSP品川へおでかけ テーマは「カネボウ化粧品の引き締めジンジャー」 | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど

【 RSP品川ブログ 】


今日は、カネボウ化粧品の 引き締めジンジャー !!



化粧品もカネボウを愛用しています音譜


そんなカネボウ化粧品から、ビューティアップ力のドリンクがでた!!


ということで気になっていたのです。




引き締めジンジャーを飲んで、プチ運動走る人


プチ運動ってどのくらい??って思いました。。


家で簡単な運動、ヨガやストレッチ、スポーツゲーム機を使うなど


で、いいようです。



senchanのブログ


http://www.kanebo-cosmetics.jp/hikishimeginger/index.html



さっそく私は


1日目 フラフープ


2日目 ステップ台の上り降り 

     ※ステップ台は、高い所にあるものを取るときに使う台を利用しました


3日目以降はフラフープやったり、ステップ台上り降りしたり、ストレッチしたり・・・


飲んだ時に微炭酸なのもあり、少しカァーッとなります。


飲みやすく作ったそうですが、私は少し飲みづらかったです。。


でも効果があれば、もちろん飲みますけどね!!




さて効果のほどは・・・


まず飲んだ時点で効いている気がする味です。


軽い運動で、汗がたくさんでました 目


これは効果が期待できそう音譜


続けてみようと思いまっすチョキ



引き締めジンジャー http://www.kanebo-cosmetics.jp/hikishimeginger/