この度、勤めております(株)アマービレ楽器に新たにオープンした、アマービレサロンのサロンオープンの企画コンサートにて歌わせて頂く事となりました😌✨



アマービレ楽器では大学を卒業した年の夏から働かせて頂いているので、今年でもう8年近くになるようで。。。
数えてみて自分でもビックリ😱
右も左も分からない癖に無駄なプライドと勢いしか無く、とにかくがむしゃらだった幼いあの頃の私😓
よく辞めさせられずにこうして働かせて貰えたなぁと思うこともありました。
生徒さんも、当時からずっと通って下さる方もいて、大切な職場の一つです。

楽器店に関連した演奏会で演奏させて頂くのは久しぶりなので、ちょっとドキドキしながら、何を歌おうかと色々と考えました😊
季節柄もあり、華やかな春の曲や、シューマン、武満徹やなかにしあかねさんなど、心にふわっと柔らかな気持ちが広がるようなものを歌う予定です♪

有り難いことに色々と歌わせて頂く機会はあれども、クラシックの作品のみで1時間1人で歌わせて頂く機会は今の私には数少ない本当に貴重な機会ですので、どの曲も大切にお届けできればと思っております☺️
年度末、お忙しいタイミングかも知れませんが宜しければ客席にて見守って頂けますと嬉しいです😊
めっちゃ、めっちゃ、嬉しいです。
是非、お聴き頂きたいです💕

チケットの販売は御座いませんが、お席に限りがありますので楽器店に予約のご連絡か、私まで予約の旨をご連絡頂けますと嬉しいです🙇‍♀️✨
ご連絡お待ちしております〜😊💕✨