一家全滅 ファストドクター | ADHD息子とダイエットのナース マルプー家族になる

ADHD息子とダイエットのナース マルプー家族になる

2020.7月よりダイエット
身長163cm
MAX65.7kg

標準体重58.5kg (-7.2kg)10/14達成✨
理想体重55.8kg (-9.9kg)11/19達成✨
美容体重53.1kg (-12.1kg)12/11達成✨
現在49.8kg(-15.9kg)
2021.6.15達成❤️
2024.注射開始 62.5kgスタート
2024.4 56.5kg マルプー飼う

弟が3/28朝より嘔吐、胃の気持ち悪さあり

→3/28夕方には復活


兄が3/30 夜中2時から嘔吐、胃の気持ち悪さあり

→3/30丸一日しんどそうだった


私が3/30(土曜) 午前中は仕事に何とか行って

午後から38.0台の発熱、食欲不振、下肢のだるさ、風邪症状あり


ファストドクターという家にいながら診察可能なものを使ってみた

土曜午後からの発熱のため、日曜は休日診療しかない

しかも月から水曜まで激務だし、日曜は休もうかなと


使ってみた感想

サイト登録し、その時は45番目の診察だったけど

すぐに10番目となった

医師から電話がかかってきて対面で顔を見ながら診察

お薬のことや症状のこと、10分弱の診察

指定した薬局へ処方箋が送られ

土曜の1930からの診察

20時半にはお薬が出来たと薬局から電話あり

お薬も無事に受けとった


3/31(日曜)

今夜中3時

カロナール500mgの効果なのか

吐き気止めの効果なのか

だいぶ楽になった

買ってきた高カロリーゼリーも飲めた


夫は昨日もたくさん動いてくれて

兄がしんどい中⚽️選考会にも付き添ってくれた

弟のご飯やお風呂も入れてくれた

助かったなー