映画 | ちひろのつぶやき

ちひろのつぶやき

ブログの説明を入力します。

土曜日、娘とプリキュアの映画を見に行きましたスマイルむんちゅ

娘、初映画鑑賞むんちゅキラキラ

そして公開初日とあって、かなりの混み具合汗

隣同士の席がとれず、斜めの席で。
やっぱりプリキュア、人気ねー

親子連ればかりかと思いきや、祖父母と孫、父親と娘、という組み合わせが多かったかな。

なんちゃらライトを振って応援してましたむんちゅあげ


ポップコーンポット?ケース?
も、買ってあげましたスマイル

鏡付きなので…何かに使えるかな?って。

それはそれはすごい喜びようで、エンディングで踊っていましたむんちゅおんぷ(周りは誰も踊っていない…)

連れてってよかったスマイルむんちゅ

その間、旦那は…知らん。

イオンモール内をウロウロしてたんだろうねー、きっと。車の中で寝てたかもしんないけど。