早いもので テクフィデラを始めてもう3年目になりました


ブログ苦手だ...💧


でも記録しとかないと
と書いてます


テクフィデラを始めて Dr.救いの神に診てもらってるという安心感もあり
疲労感が強くて 1日ゴロゴロしてる日があるものの
何事もなく過ぎていたのに


今日久しぶりにMRIをしたら
新しい白い影がーゲッソリ
しかも 今までのより大きいーポーン

手足の動きも眼も大丈夫なので
症状の出ない再発らしいです

無症候性病巣?というのかな?

ま、ちょっと怪しいなぁ と思った時もあったけど
なんとなくやり過ごせたからね


思い当たるのはやっぱりストレス
新しい仕事(パートだけど)を始めて
資格取るための研修に行くのが重なったからかなー
と思います

無理は禁物です