昨日から仕事は3連勤・・・

常勤なのにMSになってからというもの 復帰後半日勤務から始まり 1日の週3勤務で早1年

いや もっとかな

なんともありがたい勤務をさせてもらっている

にも関わらず 再発騒動でパラパラ休むのに みんな嫌な顔1つせず 私の病気が何か知らない人もいるのに優しい(╥﹏╥)

ので 今月から週4に増やしたら また先月再発し

前の病院の脱出の為に休み

そしてまた来週は検査入院と ほんと休んでばっかり_| ̄|○

それでも仕事させてもらってるので 本当にありがい


仕事してると 痺れを忘れたり 病気であることさえ忘れてたりするので この環境にいられることがほんと幸せだと思う






先週
初めて診てもらった先生が言ってた MSとは違う病気もあるかもしれないという事が気がかりだ


先生がいうには

• 視神経炎の時に目の痛みがなかったということ
• オリゴグローナルバンドが陰性だということ
• タイサブリでも再発したこと


後は…なんだっけ?
MS脳は大事なことも忘れるから困る( ̄ー ̄)



しかし
前の病院では そんな指摘はなかったので 驚いた

視点が変われば そんな事もみつけてもらえるんだ
と 迷いに迷って 病院を変えた事が 肯定された気がした


さて 来週からの検査入院 どうなることやら...