昨日、夕方ごろに彼からラインがハムスター

猫「今日虎ノ門ヒルズか麻布台ヒルズいく?」

犬「行く‼️」と即返事ハートのバルーン


私は在宅勤務だったので17:40に仕事を切り上げ、麻布台ヒルズへ…🐾

まだ週末は混んでるので、ふらりとどこか入れるかなぁと心配していましたが、昨日は空席があるレストランもちらほら目


バーガー気分の彼とのぞいたSHOGUN BURGERへハンバーガー席が空いていたので入ってみましたイエローハーツ


三連休の幕開け生ビール最高照れ


私はアボガドチーズバーガーにしましたグリーンハート


ジューシーなお肉ラブ

食べごたえ抜群で美味しかったですキラキラ


味変セット飛び出すハート

ハイサイという沖縄の旨辛ソースお気に入りになりましたスター



お店の詳細はこちらですウインク



お腹を満たし、雨だったのですが33階スカイロビーへあしあと東京タワーが真っ正面に見えます飛び出すハート

東京タワー大好きお願い

ずっと見ていられます。スカイロビーは沢山観光客の方がいました!

大階段を登ったところにカフェがあるのですが、昨日はセミナーで貸切利用されていました。

また今度伺ってみたいです赤ワインコーヒー


スカイルームを後にしてあしあと


カフェタイムコーヒー

スタバでアールグレイティーラテを頼みましたチュー

桜仕様のパッケージが可愛いガーベラ

ほんのり甘いドリンクに癒された夜でしたピンクハート


東京はまた寒さが戻りました雪の結晶

今日はゆっくり過ごそうと思いますおひつじ座