ゆったり広くて、

大好きなARK HiLLS CAFEコーヒー


ランチしがてら今度の旅行の計画立てよう〜と彼と訪れましたスター


ランチと言いつつ、14時半くらいに到着あしあと

今日は夜貸切ライブがあるので、カフェは16:00までとのことでしたが、こちらのハンバーガーを食べる気満々で来たので、ゆったりカフェタイムは別の場所に移動するとこにして、今日はお食事のみすることにナイフとフォーク


私はビール生ビールスター

休日の明るい時間から頂くビールは格別ウインク


大好きなARK HiLLSバーガーハンバーガー


自家製ベーコンのクラブハウスサンドイッチ

もオーダーパンラブラブ


バーガー本当に美味しいハート

バーガーにはうるさい彼も先日食べて虜にニコニコ

クラブハウスサンドイッチも美味しかったですお願い



こちらのカフェ、メニューもパスタやお肉、お魚料理から、おばんざい、うどん、デザートまで幅広く揃っていますおにぎり


(パスタや和食も気になりますびっくりマーク

いつもバーガー選んでしまいますが、今度食べてみたいです。)


そして平日のランチ時間を除いて、お替わりコーヒーができるんですコーヒーゆっくりおしゃべりしたり、作業してる方もいますPC

空間も広いし、机も広くて本当に居心地がいいです照れ



今日は16:00まで営業で残念ショボーン

近くのスタバでまったりタイムコーヒー


旅行の計画するはずが…、

お互い持参した本を読み始めると止まらず、読書時間となりました本笑


最後の30分くらいで、どこ行こうか〜なんて話して、だいたい方面は決定お願い楽しみですスター旅行は計画する段階もワクワク楽しいですよねニコニコ


2時間くらいいて、窓側の席ですっかり身体が冷えてしまい雪の結晶お家に帰って、そば茶を飲み、香ばしい香りに癒されながら、ぬくぬくしています照れ


引き続き休日楽しみますウインクキラキラ




    
育てるのが楽しみな本革ブックカバーピンクハート