今日は在宅なのに、昨日会社に忘れ物をし…朝早い出勤を決めた日!!

 
5:00起床傘
ブラックコーヒー。
毎朝飲みます!!
コーヒー飲むのにお気に入りの信楽焼マグカップ。
土が感じられるゴツゴツした肌触りが好きです。
 
6:00
10分英会話。
 
会社へ。
秒で用事を済ませて、自宅に。
 
お腹すいた…
いつもより遅めの朝食。
バナナと卵、小麦粉を少し混ぜて焼いたものをバターとハチミツで。
海外旅行行くとスタバのマグカップを必ずチェックしてしまいます。
お気に入りはロンドンとパリバレエ
 
***
 
昼食
あさりのチーズリゾット。
作り過ぎた!と思いましたが、ペロッと完食
あとから、きのこも入れればよかったと思いました。
在宅だとお昼もパッと作れるからいいなぁ。
お弁当準備するより楽だし、作りたてが食べれる幸せもぐもぐラブラブ
 
お昼休みにATMで、2万円おろしてきましたお札
手数料がもったいないと思って営業時間にGO!
 
定時までしっかり働いてPC
 
***
夕食
今日はえびマヨと卵スープ、サラダにしました。
卵スープにはしめじ入れました!
お昼に使うのを忘れたのでリベンジ!!
 
お供は赤ワイン赤ワイン
今日楽しみにしていたイタリアンワインが届いたんです。
・ワイン赤白各1本・・・4,400円
(クレジット決済)
白ワインは今週末の友人とのweb飲み用に冷蔵庫へ白ワインラブラブ
開けるのが楽しみ!
こちらのワインのお店は試飲会に何度か行ったことがあり、そこで出会ったワインは購入したことがありましたが、webでは初めてオーダーしてみました赤薔薇
イタリアワインでは、Umbria州のワインが私的ヒットなワインが多いです。
 
夕食作って、食べを終えてもまだ19時前!とっても嬉しい照れ
 
***
 
今日の体重豚
ちなみに体重は朝一番に測っています。
少しでも減ると嬉しい!
水分の誤差の範囲ですがニコ
頑張るぞー!
 
***
 
今夜もお風呂入って、ストレッチしてから寝ます。
明日も在宅です。
出勤がないのは本当に楽!
明日こそ朝の1時間有効に使いたいです。
今日は朝の時間バタバタだったなぁ…自分のせいだけど。
でも朝ごはんのバターとバナナを焼いた甘い香りですごく癒されたラブラブ
私ナイスバレエキラキラ
 
おやすみなさい流れ星