CIAL鶴見LIVEレポ♪ | CHIHIROCK

CHIHIROCK

ブログの説明を入力します。







CIAL鶴見LIVE音譜音譜

久しぶりの野外だったのですが、とってもいいお天気に恵まれました晴れ晴れ

photo:01









ただ、お天気がよすぎて楽器が耐えれずに、急遽テントを張っていただくことに汗汗


photo:02




(日差しが強すぎて写真が全部暗くなっちゃいましたね。。)








そして何より、

この痛いほど強い日差しの中、最後まで、そして2回ステージも見にきてくださった方もいて、本当に嬉しかったですアップアップ


photo:03




みなさん、暑い中お疲れ様でした!^_^;








今回は1人ではなくにひひギターのCUBさんとのステージだったので、space man そして風の声もアコースティックver.でお届けすることができました音譜音譜

photo:04









そして、カバー曲はコスモス








久々にチックコリアのSpainを演奏させていただきました!


photo:05










久々Spainいかがでしたでしょうか?







今日でしばらくショッピングモール系のLIVEは一旦お休みになりますが、







またLIVEのお知らせを随時更新しますのでヨロシクですアップアップ