LIVEのお知らせ♪ | CHIHIROCK

CHIHIROCK

ブログの説明を入力します。









みなさま、お久しぶりになっちゃいましたねDASH!









ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?目









いつも行きたいところはいっぱいあるけど、人混みを考えるとなかなか遠出できないわたくしは。。汗汗









大好きな森と自然を感じることができる場所へお散歩しにいったり、お友達と食事に行ったりでゆっくりと過ごしましたよ霧キラキラ









それにしても人は多かったけど笑♪

わたしもその1人なんだけど笑♪









さて、
お休みモードは切り替えてLIVEのお知らせでーす音譜









またまた告知がギリになっちゃいましたがあせるあせる









5/10(金)前にも一度演奏させていただいたイオンタウン富士南さんでLIVEをさせていただきますアップアップ









16:00~/18:00~の2ステージクラッカークラッカー









もちろん観覧無料なので、お時間ある方は是非のぞきにきて下さいなにひひ音譜音譜