こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

=================================
2023年6月5日

血液内科の診察日ですニコニコ
採血の受付をして、採血待ち時間があったので病院の中で待ちました。

採血していただき、診察までは朝ごはんを食べにカフェへニコニコ
この時間がすごく楽しみですキラキラ

カフェ時間はほんとにゆっくりできます。
のんびりと、外の景色を見ながらご飯をいただくキラキラなんて最高なのラブラブ

カフェでのんびりした後は、病院の周りを散歩しながら、診察時間まで待ちますニコニコ


診察時間になり、採血結果は悪性リンパ腫の腫瘍マーカーは変わらずです。
フェリチン、血清鉄は足りていないため、引き続き薬を処方していただきました。

悪玉コレステロール値は、基準値ぴったりですアセアセ
まだまだ減らさなきゃえーん
甘いものを食べると悪玉コレステロール値も上がるみたいですアセアセ


ストレスで甘いものを食べちゃっているので、ストレスの元を断たなきゃアセアセ

運動は、続けていきますニコニコ