こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

=================================
2023年05月08日

血液内科の診察日ですニコニコ

採血してから、診察までカフェで朝食をとりながら待ちましたニコニコ
この時間が私には癒し時間ですキラキラ

景色を眺めながら、いろいろ考え事をしたりニコニコ



診察時間になり、採血結果は、悪玉コレステロール値は、基準値ぴったりでしたアセアセ
基準値を下回るように、改善しなきゃいけないですアセアセ

歩いたり運動したりしていますが、なかなか下がりませんアセアセ
ホルモンが関係しているのでしょうか。。
運動は、引き続き行なって行こうと思います。


フェリチンは、足りてないので、薬を処方していただきました。

本題の悪性リンパ腫の数値に関しては悪くはなっていなかったです。
よかったニコニコ
こちらは一安心ですニコニコ