こんにちはキラキラ
ご覧頂きありがとうございますコアラ
30代独身AYA世代がん患者です。

2019年夏頃からの体調不良から悪性リンパ腫と診断されてからの闘病について書いていきます。

===============================

2023年4月10日


今日は血液内科の診察日です。

病院の診察後に用事があるためダッシュで、採血の受付をしましたニコニコ


比較的空いていたので、採血の順番もすぐ呼んでいただけましたニコニコ


採血後は、診察までカフェに行ってサンドイッチと紅茶を飲んで過ごしました。



診察もすぐに呼んでいただけて、採血結果はフェリチンが足りていないのと、悪玉コレステロール値は、基準値ギリギリでしたアセアセ


フェリチンは薬を処方していただきました。


悪玉コレステロール値は、なかなか下がりません。

クッキーなどの洋菓子をたべる頻度を下げないといけないかなえーん

自分の身体のために、下げないとアセアセ




診察後に、薬をもらいに行き、そのまま京都へ向かいましたニコニコ



何年振りの京都キラキラってぐらい久々に訪れました。


1泊2日の京都旅ラブラブ

お京阪に乗って、ひたすら何食べるか検索していましたニコニコ


京都にしかないお店を何軒か巡る予定ですラブラブ


楽しみラブ